2013/05/13

かわいくお似合い お客様わんちゃんレインコート part2

オーダーいただいておりましたワンちゃんのレインコート

かわいく出来上がりました

携帯用ポーチに入っています




バロン君とナジュちゃんのレインコートです

オーダーメイドですのでサイズもぴったり

おそろいの生地のお色違い

とてもよくお似合い



二人ともおりこうさんです



ハンサムバロン君とお目めまんまるかわいいナジュちゃん

雨の日のお散歩るんるん!!してね




ジンジャーのハーブティーをいただきながら

ブログやFacebookのお話にも花を咲かせました


帰り際に くくちゃんとららちゃんにお土産! と いただきました

ワンちゃん用のクッキー

お客様の手作りクッキーです


 
味は3種類 * むらさきいも、にんじん、ごま

添加物、お砂糖不使用で、私たちももちろんいただけます

ポリポリかりかり かみしめると素材のかほりが。。。とってもおいしい

私のお気に入りは。。。ごま   へへへ




くいしんぼうくくちゃんと がまんのららちゃん


私にはお庭のバラを土産に

優雅にきれいに咲き誇るたくさんのお花の中から選んでくださいました

みんな違う表情のバラたちです

ふんわり甘くやさしいかほり





うちに帰ってこの優雅さを愛でながら。。。

またハーブティをいただきました

う~ん おかげで セレブなマダム気分!

     ありがとうございました


________________________________
手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net

2 件のコメント:

  1. 尾形さん、おはようございます。

    尾形さんの気配りや優しさが感じられるレインコートを頂きまして私も喜んでいます。もちろんパパもね。
    有難うございました。

    オーダーはいいですね!

    返信削除
  2. バロンママさん

    大変うれしいお言葉 ありがとうございます。
    お針子冥利に尽きます。

    こちらこそお土産いただきわんこ達も大喜び。
    毎回ご褒美にあげなくちゃ。

    玄関の美しいバラたちが いいかほりで迎えてくれます。
    バロンママさんの丹精込めたバラたちは
    しばらく我が家で私にバロンママさんの優しさを振りまいてくれます。

    またのオーダーをお待ちいたしております。
    ありがとうございました。

    返信削除

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。