2013/06/18

レディース夏物五分パンツ

オーダーいただいておりました夏物五分パンツ

出来上がりました

紺色と白の2枚制作いたしました


   




 お客様のお持ちのオリジナルのパンツをもとに 型紙から起こしました

サイズを少し大きくし 丈を3.5cm長くとのご要望

またポケットなしでとのことでした






ボタンはシンプルしかしアクセントになるようにとシルバーのものを選びました

生地は綾織のツイルで、パンツなどに使われる生地です

チュニックやロングTなどをお召しになれば 

白パンツも なお お尻周りは気にならないでしょう

お気に召していただけると嬉しいです




オリジナル夏物サーフパンツなどもお作りいたしております





いかがですか?

              お好きな生地で夏物パンツ


 ________________________________

手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。