2018/05/10

「ウォーリーをさがせ」の絵 Free Giftの袋     リメイク

絵本そのままみたいな「ウォーリーをさがせ」の袋

Free Gift なのでもらっちゃった💖😊🌟


色たくさんで絵がとってもかわいいじゃん💓


ウォーリー みっけ👀 ルンルン😍😍😍

家に帰って広げてみて。。。???

えー?なんだ!こんなにペタンコでちっちゃいのか!!😔💢💣💦


   と残念。。。😓😏😢

だって頭の中ではてっきりマチがあるものだと👜

マチがないからぺったんこで書類みたいのしか入らないじゃん👎って

そーだ!👀マチ付けよう💟💟💟😉😉😉

出来上がりはこちら!


ポリエステル製PPコーティングのパリパリした物で作られている袋

縫い目は粗目に💦 避けちゃうといけないからね

細かい赤白ギンガムチェックの生地でマチを付けてみた


ほーら たくさん入るしかわいくなった💗


ね!これなら使えるでしょ?

    エへへ まんぞく👌😊👌😊👌😊✋






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。