2013/05/15

今日はホッケーママの同窓会

                   
お会いしたかったわ

待ち合わせは横浜ルミネ前

11時45分 

かけより   ビッグハグ!!!

わーお久しぶりー お元気そう お会いしたかったわ



イタリアンレストランで ランチ

何年ぶり?

たぶん5、6年ぶり

帰国されたのね

お会いできてうれしいわー

子供たちは? 今はどこ? どうしてる?

   ええ、就職2年目

   ええ、二人とも結婚したの

   ええ、卒業したわ
 
Vancouver 楽しかったわねー

   あんなこと こんなこと。。。

よく笑ったわねー

   話尽きない懐かしい同士

アイスホッケー本場カナダの地で 

一緒に手さぐりで子育てし過ごした日々



2001年 North Shore Winter Club にて 


何もわからず心配も苦労もあったけれど

今ではめっちゃ笑える楽しい思い出ばかり





そんなすばらしい経験ができたこと 


             私たちホッケーママの 宝物です









________________________________

手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net

2 件のコメント:

  1. 懐かしいホッケー友だちにお会いして良かったですね。
    その雰囲気が伝わりましたよ。いいですね!

    バンクーバーに降りたのです、私達も昔のことです。
    バロンママとパパの出会いはウィスラーマウンテンスキー場でした。(笑)

    返信削除
  2. あらーーーーーーー

    ”わたしをスキーに連れてって”

    それはそれは ウィスラーマウンテンでしたか
    またまた親近感が急上昇!
    今度お写真と一緒にお話し是非お伺いしたいです!!!
    バロンママさん
    いつも覗いてくださりありがとうございます

    返信削除

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。