2013/05/23

お客様オーダー わんちゃんスリング

出来上がりました わんちゃんのスリング

お客様のお好きな生地を

お持込みいただきお作りいたしました

















お客様の大好きなブルーの生地がとても涼しげ

内側は汚れが目立たないように紺色柄物に と

シンプルな生地でのスリングは

お召しになるお洋服を選びません

サイズはだいたい7kgぐらいのワンちゃん用です

     (SIZE 約幅80cm 長さ110㎝) 

でもうちのララちゃん(4kg)もククちゃん(9kg)も

       大丈夫です!

肩のところにクッションをお入れしてあるので

長時間肩にかけていても痛くありません



またポケットをお付けしてあるので小物をお入れしておけます




お散歩bagは おまけにお作りしました






             



以前 他のお客様よりのオーダーにて

震災などの時に常備しておきたいので と 

ファスナー付をお作りいたしました

ふたがしっかり閉まるタイプです



こちらはバッグタイプですので

電車やバスにもお乗りいただけます

蓋と前後にあみあみの窓をお付けしましたので

圧迫感もないと思います

オーダーいただきましたお客様のわんちゃんは

トイプードルのココちゃん


富士山噴火?や震災などの移動は

両手が空いているほうがいいですよね

我が家はコーギーのククおばぁちゃんもいますし

2匹を連れての移動は大変です

ククちゃんはバギーで、ララちゃんはスリングで と

でもそんなのんびりの移動は無理かも。。。

それにこの子たちの食料の入ったリュックを背負って!

あっ、私にはチョコレートとお水その他こまごま

とても重いリュックですが








2わんこのためにも がんばります!!!

ただ。。。この家が崩れたらリュックもさがせないか。。。。な

         そんな日が来ないことを願って!


________________________________


手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net





2 件のコメント:

  1. こんにちは。ファスナー付きスリングを作って頂いたプードルのココです。ブログに登場させてもらい光栄です!
    ココは閉所恐怖症?でバッグに入ってくれません。なので
    災害時にはこれ!!抱っこの温もりだしポッケもいっぱいあるのでワンコ避難セットも!!これなら避難所にもはいれるかも。これ優れものです。尾形さんありがとう。 cocoryo

    返信削除
    返信
    1. cocoryoさま

      こんにちは

      いつもお越しくださりコメントうれしいです!!!
      そしてオーダーもいただきありがとうございました。

      これからも頑張っていい作品を作ってまいります。
      末永く応援宜しくお願いいたします。

      ありがとう

      削除

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。