2013/06/21

お直しパンツ2点

お願いされていましたパンツお直し2点

    出来上がりました


昔流行った形のパンツはずどんと幅広でした

それを今風のストレートにと

脇をお詰めいたしました




ジーンズは内側にステッチがありましたので外側のみお詰めしました

下記 麻のパンツは外側と内側の両方をお詰めしました

両方ともモデルになるパンツをお持ちいただきその太さにと



これですっきり 今流行のパンツ!



いかがですか?

さようならしてしまう前に今一度 お直しして蘇らせませんか?

エコにもなりますよ!

お待ちいたしております




________________________________

手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。