2015/02/13

明日は バレンタイン♡

先日高島屋へ行ってみた

バレンタインチョココーナーを見に行った!

そこにはたくさんのかわいいチョコたち

先日のTV ”マツコの知らない世界

     自分に買いたい!高級デパートチョコレートの世界”でもやっていた

ホントおいしそうな高級チョコがたくさん

そう、わたしは男の人へ…というよりもお世話になっている女性や

お友達へ可愛いものをちょこっと差し上げたりしちゃう

今年はどんなかわいいものがあるかな?

ちょこっとご紹介しちゃおう


こちらは 王道 GODIVA

カラフルなパッケージ かわゆいね

ゴディバ フォンダンショコラ セレクション

ちょっとお世話になった方への大人の義理チョコにはベーシックなboxで。。。

トリュフ アソートメント
こんな素敵な陶器製のチョコもあるけれど男性がいただいても。。。ねー

お世話になった女性へかな?
ゴディバ フォンダンショコラ 陶器キープセイク


こちらはカワイイ人気のアニマルチョコ ゴンチャロフ

息子の彼女がわんちゃん好きなのでわんちゃんチョコのbox GET!

ゴンチャロフのアニマルショコラ


和テイストの ゴンチャロフ えんぎもの

      えんぎもの



こちらは人気のムーミンの絵柄チョコ メリーチョコレート

お友達へGET   エへへ。。。 彼女はムーミンに似ているの



可愛いまあるいboxもある


私的には可愛い気持ちのものだから小さ目のものがいいかな?

マトリョーシカのboxチョコもカワイイ  メリーチョコレート

こちらも女の子へのチョコかしらね



ホント可愛いものがたくさんあります


美味しいにこしたことはないけれどお祭り感覚だから 

私は自分好みの可愛らしいものがいいかな?


皆さんはもう用意しましたか?

バレンタインは明日です!!!



      恋も成就しますように♡ ♡ ♡







3 件のコメント:

  1. 今年は、父と義弟と甥っ子に買いました。
    父と義弟には、メリーチョコのお酒入りのものを。
    甥っ子にはモロゾフの海の生き物シリーズを。
    特に甥っ子はすごく喜んでくれて嬉しかったです♪

    クラスの子ども達からは
    手作りのチョコをもらいましたよ。
    友チョコが多い中、
    好きな子に渡す姿は、いつの時代もドキドキしますね(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 告白♡だけではなく、バレンタインデーは可愛らしい気持ちのイベントでもありますよね。
    ですので私は大好きです。
    クラスの子供さんの手作りチョコですね。
    なんてうれしいことでしょう。
    作っているときの笑顔いっぱいの姿が浮かんで
    くまぐまさんも笑顔いっぱいでしたね。

    返信削除

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。