2015/02/15

「お疲れさまでした」のきれいな花束と新たな決意

昨日はバレンタインデー

世の中には愛があふれていたのでしょう

甘~いあま~いチョコレートの世界

そう、お友達からチョコセットいただいちゃった!

サンキュ!



さて。。。

私事ですが 頑張っていたことがありました

悪条件の中 わたしが壊れてしまう前に

何とか終えることができました

そして 

「お疲れさまでした」と仲間から温かなお言葉と

こんなにきれいなお花


精神的にも条件的にも最悪の状態の中がんばれた自分 

今 誇りに思っています

           みなさん どうもありがとう!

あれだけ頑張れたのだからもうどこへ行ってもできるよね!

そう。。。仲間も徐々にあの場から fade out していくようです


いつも「おはようございます」「お疲れさまでした」

とお互い明るく声を掛け合っていた若奥さんが 

「お店のものだけれど」。。。とくださいました

       椿の絵柄のガーゼのてぬぐい


彼女の選んでくださった優しいお色のお気持ちが嬉しかったです


今回のこの経験で なかなか納得がいかず 硬い心になっていた私

”笑って生きていこうよ” という息子の言葉にハッとして

決意することができました

今日からはプラス思考で前を向いていこうと思います


元旦に誓った今年の目標 一息飲み込みtoleration と kind heart

すでに忘れていました。。。

   よーし がんばらなっくっちゃね!!!


















2 件のコメント:

  1. 頑張っていた姿
    仲間の方々は見守っていてくれたのですね~
    素敵なお花、温かい気持ちがいっぱいです。
    お疲れ様でした~

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    精神的にとてもきつい事でしたので
    仲間がいること、同じ思いでいる仲間がいることに、
    ほんとうに救われました。
    お陰様でもう「大丈夫!」と仲間に伝えることができました。
    ほっ!!!

    返信削除

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。