2020/06/28

T シャツアップリケ リメイク

5月16日のブログ記事で

Tシャツの胸にハンカチでポケットを付けたものを紹介しましたが

今回は左胸にアップリケを付けてみました


アップリケはラルフローレンのポロのベアーちゃん


このベアーちゃんはどこから連れてきたかというと。。。

ラルフローレンの布団カバー💘


ここに4種類のたくさんのベアーちゃんがいます

なかなかかわいいでしょ?💖💖💖

この布団カバーカナダにいたときもWINNERSで見つけました👀

フラットシーツやまくらカバーもあるけれど

布団カバーなら袋状の合わせで2枚の生地があるので

生地がたくさん使ってあるのでお買い得👌

カナダにいたときは家族の夏のパジャマ短パンや

そのまま布団カバーにしたり枕カバーも作りました

カナダにて🌲10代の頃の冬都👦
🐶ククちゃんと一緒に寝ています
今もまだその内のひとつの短パンが残っています👖


この布団カバーで息子夫婦に子供が出来たら

家族のパジャマを作ってあげるね💗👪と

アウトレットモールへ行った時にラルフローレンで買ったもの

せっかくなので 以前作った

冬桜くんやダッフィーくん&シェリーメイちゃんの服にも


アップリケ それぞれ付けちゃいました💑


冬桜くんのヨッパ―の背中にも💘


「ラルフにありそう💖」って美桜ちゃんが言ってくれちゃいました😊

こんなことをしてコロナ生活をのんびり過ごしていた

”coucou et coco"でした😉











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。