2020/07/24

シルク花柄生地のスカート2枚      お客様オーダー 完成✨✨

服作りは久しぶりな気がします😊

お客様よりのオーダーです✂

とても鮮やかな大き目花柄のシルク生地でのギャザースカート


こちらで製作し完成しました✨✨

ではご紹介


形はいたってシンプルなウエストゴムのギャザースカート


裏なしです

オーダーいただいたお客様は今足を怪我されてしまって🍀

簡単に着脱できるものがいいとのことでした😉

両サイドにはシームポケットが付いていますので


ハンカチなど入れられ便利です

同じものを2枚作らせていただきました


着丈は84cmでくるぶし少し上あたり

とても軽く艶やかで素敵なスカートが出来上がりました😉👍


早速納品です💨

とてもリッチで素敵なスカート✨✨✨

お気に召していただけると嬉しいです😊💖

今回もオーダーありがとうございました

脚お大事になさってくださいませ~🍀🍀🍀










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。