2020/07/26

メンズポロシャツ胸ポケット付けリフォーム✂

2週間前 以前住んでいた辻堂のお友達から

「主人のポロシャツの胸老眼鏡入れのポケットがあると

使いやすくて助かる」💖💖💖

とのこと

ポロシャツは 息子さん達からのプレゼントだそうです🎁🎁

ちょうど🐶ららちゃんのワクチンのために

かかりつけの病院へ行かないといけなかったので

🐶ららちゃん 久しぶりの車🚙 一緒にGO💨



この日は薄曇り⛅

遠くの江の島も霞んでいました⛆


いつも通っている134号線 混んでいるけれど大好きな道

やっぱり海はいーなー🌊💓


お茶の先生をされているお友達のお義母のおススメで

お抹茶をいただきました🍵🍬


日本伝統の茶道 ゆったりと心が落ち着きます😊💗


さてリメイク作品のご紹介


ポロシャツ2枚のお直しです

お付けするポケットですが やはり違和感がないように

身ごろのお色で生地を探しました

白いシャツは左胸に刺繍が入っているので右側にお付けしました


 メガネ入れなので少し大きめなポケットです


 紺色のシャツの方は左胸にお付けしました


少しお色が違うけれど。。。😌 許容範囲かな?💞


一般的に胸ポケットはわりと小さ目でただの飾りが多いです💦

今回の2点は 気軽にお召しになる普段着とのこと

簡単なポケットですがやはりあると便利ですよね👌

お気に召していただけるとうれしいです💕💕💕


このように目的に応じたリメイク✂

”coucou et coco”に是非ご相談くださいませ😊

お待ちしています💗


















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。