2020/08/12

ミニカード作り✂

ミニカードがなくなってしまったので

久しぶりのカード作りです✂

イラストを描いてそれをかなりしっかり乾かさないと


色付けしたときにボールペンインクがにじんでしまいます💦

次にアクリルペイントで色付け💖


水で薄く延ばすとペイントのいい味が出るのだけれど

どーも私は濃く色付けされた絵の方が好きみたい😆

次にそれぞれをカットして


色紙の台を貼ります💕


1重でも2重でも3重でもOK!

次にカードになる紙を二つ折りにしてカット

そしてイラスト貼り付け


適当に切ることが多いので斜めったりふにゃふにゃカットだったり

修正しながらやっています


ほんとて・き・と・う😜😜😜


これも手作りの味と思っていますが 何か??😗😗😗

あーそういえば13年ぶりに「ハケンの品格2」復活だったね

でも う~ん...。あまり面白くなかったな😰

口コミも いまいち との感想も多く

時代が違っちゃったのかな? 残念・・・😭

最後にカードの内側に文字を書く紙を挟みおしまい👍


今回はカード入れる封筒はやめました

ちょっと大変だからね

たくさんできたー💗💗💗💗💗


今回のベストはこれかな? かわいくできました😍


これらのミニカードは人に何かを差し上げるときや送る時に

メッセージを書いてお品と一緒に渡すものなんだー

そのシーンに合ったイラストを使えたらやっぱりいいよね😉

出来上がってよかったです















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。