2020/08/16

スカートお直し2点 完成です ✂✂

ブログをご覧になってのうれしいお問合せです💖

スカート2点お送りいただきました

1枚目は

お嬢様が大好きなスカートのウエストが大きいので

4.5cmつめたい

2枚目は

タイトスカートを裾から8cm短くしたい

とのご依頼です


1枚目のお直しはピンクの可愛らしいフレアースカート💗

前に大きめなプリーツの入った切り替え付きフレアー


後ろはフラットフレアーです


サイドファスナー&両サイドポケット


ローライズスカートなのでしょう

70.5cmのウエストサイズです

これを66cmに直します💨

お客様は「ポケットは潰しても構いません」とのことでしたが

せっかくならば残す方向でのお直しにしたいですね

出来上がりはこちらです💖


左右それぞれ2.3cmずつ詰めました💦


かなり小さくなった感じですね😊


もちろんポケットも残してあります👌




きれいにお直し出来上がりました😉


ローライズスカートはウエストがクルクル回ってしまい

位置が定まらず ブライスインして履いた場合なども

ウエストからブラウスが出てきてしまったりと

着ているときも少し難しいお洋服です💦

でもスタイルよく見えてとてもカッコいいスカートなんです😉💘


2枚目のお直しはシックなタイトスカート💓


バックスリットの入ったデザインです


スリットがかなり長いので8cm短くしても


それほどバランス悪くなさそうです✋

ではお直し後のご紹介です✂


今風のスカートになった感じです


バックスリットも違和感ありません


こちらもきれいにお直し出来上がりました👌

お客様に大変お気に召していただけうれしい限りです😊💖

これで👩お嬢様もきっと気楽にお召しになれることでしょう

ご依頼どうもありがとうございました💗💗💗













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。