2020/10/18

💐母の89歳お誕生日🎂🎁💗


 💖😊10月16日は母のお誕生日💐

89歳になりました🎂

お誕生日おめでとう

元気でいてくれることは本当に本当にうれしいです💓💓💓

ちょうど 秋長雨の合間の晴れ間 お誕生日当日

せっかくいいお天気なので以前行ったことのある

里山ガーデンへお花を見にいきました🌼🍀🍂


横浜市限定のひつじのショーン君

秋の色とりどりたくさんのお花がほんとに綺麗です🌼🍁

母のガラケーでは画面が見にくくて写真が撮れないので

私のスマホを貸しました

母が初めてスマホで撮った写真 きれいに撮れています


秋の花コスモスが色とりどりでゆらゆらかわいい


コスモスってピンク系や白系だと思ったら黄色のコスモスもありました


ちょうど ハロウィン時期なのでかわいいディスプレイもありました

 
魔女 👻


明るいお花が心を元気にしてくれます


お天気に恵まれて気持ちがよく とっても明るいです✨✨

母にはのんびりと歩くのにちょうどよい距離のガーデンでした👌

まだまだお花がとってもきれいなのに18日で終わり

もったいないなー😅


そしてバースデーランチに行きました🍴

本当は予約したかったのだけれど、前日が雨で天気に不安。。。☔

LOが14時なので慌ててGO🚙💨

こちらは昔家族で行ったレストラン 同じ大学の方のお店

”野菜レストランさいとう” 菊名にあるお店です😊


ランチセットを頼みました💖


メインのお肉

メインのお魚

デザートです💕

とてもきれいで美味しく健康的で女性にぴったりなサイズ👌

あとこれにシイタケのスープが付いていました

このスープが絶品でしたよ😍😍😍

プレゼントのお花とパチリ😉

とってもよろこんでくれました💘


お母さんいつもありがとう💗💗💗


いつまでも元気でいてね🍀🍀🍀

また一緒にお出かけしようね

     お誕生日おめでとう🎉🎉🎉







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。