2020/12/14

息子たちの1st Wedding Anniversary

 ずいぶんとご無沙汰のブログになっています

やっとUP↑


11月の中旬の記事です。。。

息子たちの結婚1周年記念⛪ランチ🍴

わりと突然に決まったのでGO TO EATキャンペーンを使って

どのレストランにしようかと当日まで迷い 

やっと予約が取れました

クリスマスツリー🎄の飾りもシンプルシルバー きれい✨✨

ここは 横浜ロイヤルパークホテル ランドマークタワー


70F スカイラウンジレストラン「シリウス」🍴


快晴のその日は 遠く🗼東京タワーもスカイツリーも見え👀


皆 感激で上機嫌😍😍😍😍

お料理はバイキング形式だけれど取りに行けないので

オーダー形式でした🍗🍤🍊🍅🍕

(食べるので忙しく写メほとんどとらず😆)

 

うん お料理はまあまあね

景色が最高なのでOK👍👍👍👍

Anniversary plateもお願いしておきました


みんなで乾杯🍷🍷🍷 

結婚1周年おめでとう🎉


ちょうどボジョレー・ヌーヴォー解禁日


例によってママは運転手だからワインは残念😅

このトナカイ君たちなんだけれど。。。

左は冬都と美桜ちゃんが昨年行った時にカナダで購入

右はママがカナダにいた時に購入したもの

上の服しか着ていなかったのでおソロでパンツを作り

この日にお披露目でした💖💖


そういえば25年以上前。。。

パパの友達の結婚式がここでありました💐

家族3人で出席しこのホテルの60階位に泊まった超ラッキーな

うれし棚ぼた結婚式💒

その時もそれはそれは素晴らしい夜景が見れました🌆

でも朝は霧で下界が見えなかったの覚えています⛆😇


最高の景色と共に心に残るステキな1日となりました😍😍








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。