2020/12/27

クリスマス🎄&バースデー🎂      ホームパーティー🎉

 🎄🎅12月25日は息子たちの家でホームパーティー🎉🎉🎉

クリスマスとバースデーを一緒に

毎年何かしら考えてお祝いしてくれるんです

嬉しいかぎりです😊😊😊

ありがとう💖💖💖


平日で息子は仕事後なので19時くらいからスタート

ディナーを用意してくれてみんなでお食事


デミグラスハンバーグ🍛とサラダ🍅🍃スープにアペタイザー🥕

トルティーヤチップスとサルサ🌵など

🚙だからお酒はなくってシャンメリーで乾杯です🍷🍷🍷

おしゃべりしながら楽しいディナー♪♪♪

おいしかったー😋😋😋

そしてケーキはX'masチョコレートガナッシュケーキ🎂

   Merry Christmas🎅🎄

ママが焼いたスフレチーズケーキも一緒にね😉


おいしくってたくさん食べておなか一杯💓💓💓

お誕生日プレゼンとはおしゃれなCHANEL


ホリデーメークアップコレクション2020限定品です

ケースの CHANELのマークも金色です


ANTIQUE GOLD

シアーな発色で、ゴールドのきらめきが美しいアイシャドウ

アイコニックなチェーンのエンボスが施されています
光を放つ印象的な目もと👀 ですって😍

 かわいいピアスもいただいちゃった✨✨

 ゴールドのお花とパールの両方が楽しめる2WAYかわいいピアス💖



ママから二人への🎅クリスマスプレゼントは🎁

二人の大好きなラルフローレン

大きなブランケットです✨✨


せっかくなので。。。

ロゴのある反対側にベアーちゃんのアップリケを付けちゃいました🐻


cotton100%製なので敏感肌の美桜ちゃんも大丈夫👌

とっても喜んでもらえました😊😊

ステキな楽しい🎄クリスマス&🎂バースデーパーティー


楽しい時間をありがとう💗💗💗


今年もあと

健康に気をつけて🍀🍀🍀

2021年は今年よりも素晴らしい年になるよう😉✊

    来年もよろしくね🎌🎍








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。