2020/12/25

Merry Christmas 🎄🎅🎁

 2020年 Christmas🎄

初めにカワイイ我が家のサンタららちゃん🎅をご紹介


2020年は世界的に大変な年となり しかもまだ💦

いいえ 今もっと切迫したコロナ禍の中💣💣💣

クリスマスを迎えています

健康で乗りきりましょう

🎄Christmas Dayは私のお誕生日🎉

今年いただいたプレゼントをちこっと紹介します

母から。。。「今年はお父さんと一緒のプレゼント🎁🎁」と


母が持っていたものを私に譲ってくれました💖😊


1977年に父がヨーロッパへ行った時母に買ってきたお土産

ロレックス腕時計です✨✨


この時計は小さい母には大げさすぎてほとんど付けられなかったようで

もう43年も前に購入したものだから

ちゃんとしたところでオーバーホールしないと💖💖

ちゃんと動くのか心配だけれどいつか見てもらいます👀

一応買ったところの保証書付き😊

white gold and diamonds 。。。ステキです!✨

もう1つは母がよくしていた指環


Platinum diamond ring

母と私はほとんど指環のサイズが一緒

お母さんありがとう💗💗💗

大切にするね😊


next...

From Carol in Canada


私の大好きな大好きなPardy’sEnglish Toffee and etc.💗💗💗


カリカリでアーモンドがたくさんまぶしてあって美味しいんだー

でもすんごくカロリー多そう バターで作ってあるからね😅

このカワイイangel pin 今夜のBD partyにしていこう😍

毎年忘れずにお誕生日&クリスマスプレゼントを送ってくれる

私もChristmas present 送っています🎁

今年は郵便事情が良くてクリスマス前着いてよかった😉

カードは必ず枚 BD とクリスマス


She is one of my best friends in Canada

Thank you, Carol💗💗💗


next...

美桜ちゃんのママさんからはクッキーの詰め合わせ


ママさんの地元のおいしいpâtisserieのお菓子🍪🍰


かわいいお星さまのケースに入っています🌟

このケースは後に宝石入れに変身させますので乞うご期待

ママさんありがとうございました😊


next...

お友達から高級な虎屋羊羹の詰め合わせをいただきました


種類の羊羹だー💗💗💗💗💗


つ黒糖入り羊羹いただきました

さすが虎屋さんなめらかですごく美味しいです

せっかくなので母や息子たちのもおすそ分けさせていただきます

ありがとうございます💗

そういえばParisに大きな暖簾の「虎屋」がありましたっけね👀

もう36年前の話ですがめっちゃ高級感満載でした✨✨

日本の古くからの伝統の甘味に誇りを感じました😊


今この記事を書きながらいい香りが漂っています💖💖💖

今宵のBD party のためのスフレチーズケーキを焼いています

きっと冬都と美桜ちゃんは喜んで食べてくれると思います😋😋

楽しみです

あと少しで焼きあがります🎂

ふんわり めっちゃふんわり💓💓💓👌

今宵Party たのしみ~🎉🎉🎉



















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。