2021/01/24

本革製ビジネスリュック

1月14日は息子の誕生日🎈🎈🎈

早くも33歳になりました

今年のお誕生日プレゼントはビジネスリュックがいいと

彼がデザインをネットで探して送ってきました💨

以前作ったリュックは大きすぎたので

今回は薄型の小さ目で とのこと

[DOCUMENT (薄マチ)] バックパック

SS226(20AW)

ではこのデザインでいきましょう😉


初めはキルティング生地で作ろうと思ったのですが

やはり見本を見たら革で作った方が👍👍👍

革はいいお色のものを探せました

ブルーグリーンのスムースレザー

速攻オーダーし肩紐とかファスナーとかパーツも注文しました

そして作り出し。。。✂

今回 ほぼ丸1日がかりの超高速製作です


では完成品のご紹介です💓

大きさは40X30X6cm ほぼ見本と同サイズ


持ち手はきいろのスムースレザーで作ってみました💛

ファスナータブも見本と同じ形にしました

 
前にはファスナー付大きなポケット



内側はキルティング生地を用いショックを和らげるようにしてあります

そしてipadが入る大きなポケットと

向かい側には携帯や鍵とかが入るマチ付ポケットを付けました👌

肩紐にも同スムースレザーを貼って高級感を出しました✨✨

持ち手でリュックを持っているときに肩紐が長くゆらゆら。。。

それを解消するために背中に太めの帯を付けしまえるようにしました

肩紐のエンドも見本と同じ様に


”coucou et coco”のロゴは内側に付けました


とても素敵なリュックが出来上がりました😉


息子も喜んでくれ めでたしめでたし💖💖💖


パパからのプレゼントは無印良品のオーガニックコットンパジャマ👴

こちらは着心地満点の気持ちいいパジャマです👍

とてもいいお誕生日プレゼントとになりました💕

冬都君 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

次は4月の美桜ちゃんのお誕生日会ね🎂🎁

  たのしみ~✂











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。