2021/01/12

2021年手帳 "watashi note" 📕 完成🎉🎉🎉

 2021年の手帳"watashi note"📕 

今までで一番早い出来かな?👍💨

1229日に作り始めて今日完成

週間で出来上がった 驚異です😇😇😇

半年かけてゆっくり少しずつ作るものだから。。。

そういえばこの手帳いつから作ってるのかな

”coucou et coco”のお店がある頃からだからもう10年以上前ね

毎年ほぼ同じだけれど

今年も私の頑張りをご紹介します😊✊


まっさらの無線の手帳に

365日の日付をいれschedule & diary手帳📕です

見開きに日ずつとミニイラスト






月の終わりには大きなイラストを入れて



アクリルペイントでの色付けはとても楽しい

アクリルペイント大好き💓💓💓

これはずっと使っている絵筆 一番右が元の太さ

毛を少なくしてもっと細ーい筆にして色付け

多めの水で絵の具を薄めて描くから

繊細な色使いが出来あがる💖

今年の中表紙は花の絵 中表紙には色付けをしないしない

以前はお客様の手帳もお作りしていたけれど

自分の首を絞めるので😖最近はお作りしていない

外カバーは去年のものをそのまま使用 今年もこれでOK😉

また年私を管理 お世話になります😊✋






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。