2021/01/07

🎂🐶ららちゃん10歳のお誕生日🎉

 1月6日は🐶ららちゃんのお誕生日🎂🎁

10歳になりました

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

たくさんのプレゼントから🐶ららちゃんが選んだおもちゃは。。。

やっぱりボールでした🏀

🐶ららちゃんは鹿児島生まれ おごじょです✨✨

元気で聡明で でも懲りなくてやんちゃですがとってもかわいい

甘えん坊でママのお膝でねんねが大好き

🐶アリスママから生まれた3女

ブリーダーさんに一番優しい子をお願いしますと伝え

選ばれたのが🐶ららちゃん

小さなころはお顔の色がちょっと変であまりかわいくなかったけれど😅

その後どんどんかわいくなっていった

ブリーダーさんにも「やっぱり美人さんになりましたね💗」と

うんうん👌👌👌 親バカです😊

🐶ららちゃんのお兄ちゃんの🐶ディーノ君は今北海道で元気

お顔がよく似ていてハンサムなお兄ちゃんです💗

🐶ららちゃんのお姉ちゃんの🐶ヨークちゃんは熊本で元気

一緒に10歳になりましたなりました

🐶ららちゃんの甥っことか叔父さんとかパパさんとかも

インスタで繋がっています👀


ご縁があってうちの子になってくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう

   💗これからも一緒にいようね💗







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。