2020/08/31

白Tリメイク✂

今年の夏 私の中でプチブレイク

新品Tシャツリメイク 第3弾✂

今回はレース生地を背中に付けてみました

今回もいつものGUTシャツを使用👌

襟のリブが太めのちょっと高級感ありで気に入っています

ではご紹介

前からみるとただの白T 💦



でも後ろはちょっとドレッシー💝


レース生地は透けるので


前身ごろと違和感出ないように生地を2枚にして付けました✨

もう1枚もレース生地


ギャザーを寄せて着やすさ追求😉💖


そして左胸に共布でポケットを付けました


飾りになったかな😉

生地厚めのTシャツなので秋口にも十分OK


パンツに合わせて着ようと思います👍


まだまだ残暑厳しい今年の夏💦💦💦

熱中症に注意して乗り切りましょう

ご自愛くださいませ💗💗💗








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。