2020/12/22

今日は父の命日📅🗻

風もほとんどなく少し暖かなほんわか明るい日

今日は父の命日でした

2012年12月22日

1930年生まれの父 82歳でした

89歳になった母と一緒にお墓参り

お花とお線香をお供えし「コロナからお母さんを守ってね」とお願い🍀


鎌倉霊園が実家のお墓です

鎌倉霊園は1965年に開園したそうで

父方の祖母が亡くなり検討したそうで 多分。。。

開園早々の購入だったのだと思います

富士山も望める霊園で 富士山の大好きだった父にぴったりです🗻


今年もあと9日 🍀健康に注意してよい年を迎えようね🎍


その後母とランチ🍱

おそばが食べたい💗と言うので 霊園近くの鎌倉峰本


とてもリーズナブルなおそばセットメニュー


いつも冷たいおそばが好きな母 今日は暖かいおそば気分💗だそうです
 

私は夏でも暖かいおそばが好きよ💗😉

その後母はトースターを買いたいというので

金沢文庫のアピタへGO🚙💨

お気に入りが見つかってよかった😊


お父さん 今日はいいお天気で気持ちよかったよ✨✨

またお墓参り行くからね😊

お母さんと一緒にね🍀🍀

















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。