こちらの2点のワンピースは薄いコットンローン生地
片側ボーダー刺繍の生地です
この生地を見た途端にこのデザインでいこう!と決めました
まず白地に刺繍
一見派手そうな色合い刺繍だけれど出来上がってみると とっても素敵!
スクエアー襟開きと胸下切り替えギャザーが少し乙女チック
夏はやはり白がいいかな?
お袖は少し広めの半袖
かわいいわー!!!
そしてこちらは同じデザインの黒地のワンピ
うん!夏の黒もいいかも!!
着丈は膝丈 です
スカート部分だけ裏付です
いかがですか?
夏のお出かけ着にどうぞ
こちらは共に1点物です
早い者勝ちかな?
是非 お楽しみに
*第5回 coucou et coco 展示即売会ご案内
日時:2014年7月14日(月)~16日(水) 10AM~4PM
場所:茅ケ崎駅南口雄三通り スズキ企画スタジオ0にて
茅ケ崎市東海岸北2-1-39
ハンドメイド洋服、バッグ&雑貨 etc...
是非お楽しみに!!!
展示即売会のご質問等はご遠慮なく下記まで
________________________________
手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。
ご質問等下記メールからお願いします。
メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。