三姉妹の長女さん
三姉妹とも私の教え子さん
次女里美さんの出産もありしばらく日本に帰国していた
会いたかったのだけれどなかなか忙しくて会えなくて
小百合さん達は3月末にはカナダへ帰ってしまうと。。。
では今日地元でランチしましょうとなった
たくさんおしゃべり懐かしい
しっかりしていて自分があって素敵なママ
今二人目が3か月だそうで。。。おめでとう
元気な赤ちゃんを!!!
さて 3歳半になったお嬢さんの華ちゃんへのプレゼント
coucou et cocoオリジナル レースの夏物チュニックワンピ
今華ちゃんは100サイズくらいのお洋服を着ていると
サイズは120にしたのでまだちょっと大きいようです
でも夏には着られるかな?
華ちゃんは今回の帰国時だけ幼稚園へ通っていて
今日は幼稚園の最終日というのでランチ後華ちゃんにも会いに行った
そこにはもうすぐ出産予定の次女里美さんと
1歳2か月になる里紗ちゃんが園庭で遊んでいた
前回里美さん達に会ったのは3姉妹の末っ子まゆみさんの出産のとき
だから5か月前
今更ながら子供の成長の速さにびっくり
女の子らしくほんわり優しくかわいいなー
階段上って滑り台スー 元気いっぱい 楽しそう
おお!お姉ちゃん役の華ちゃん登場
めっちゃげんきいっぱーい
華ちゃんは素直な明るい女の子
すっかり幼稚園に馴染んでお友達もたくさん
ステキなスナップ写真の出来上がり
三女まゆみさんも今トーマス君と帰国中だそう
また会いに行こう! 楽しみね
みんなに元気をもらったたのしい一日だった
ありがとう

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。