このムームーつまらないので
フリルとか付けて楽しくして― と頼まれました
さて。。。どうしたものか。。。
何色で飾る?
どんな生地でどんな風に…?
かなり悩みました
昔はトリコットジャージー生地の服をよく見かけたけれど
最近何だかスポーツウエア―以外に見かけない気がします
とにかくサンプル生地を取り寄せました
そして母と一緒にあれこれ悩んで。。。
決まった生地はこちらのサテントリコットジャージーのゴールド!
デザインはというと
お袖はパフスリーブにしてね!とのオーダーでしたのでそのように
襟には少し細めのフリルを付けました
脇にシームポケットが片側にありましたので外し各1.5cmずつ詰めました
そして裾には2段の長めのフリルをゴージャスに付けました
ほーら ただのムームーが楽しいムームーになりました
いかがですか?
きっと明るく楽しい悦子さんにお似合いだと思います
お気に召していただけると嬉しいです
本日夜に納品
とっても喜んでくださいました!
7月にお友達と船で韓国へ旅行に行くそうで
その時に持って行くのよ~♡♡と嬉しそう
私もその笑顔をいただけてうれしかったです
悦子さん オーダーありがとうございました
いかがですか?
お持ちのお洋服をこんな風にデコレーションして
また違った雰囲気のお洋服に生まれ変わります
オーダーお待ちしています
_______________________________
手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。
ご質問等下記メールからお願いします。
メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。