🎄クリスマスプレゼント🎁にね って作ってあげたもの
いつもの生地やさん「鎌倉スワニー」へ一緒に生地を探しに行って
この生地に決定😊 スペイン製のジャガード織りです💘
ここにはたくさん見本のバッグがぶら下がっていて
デザインもこのチューリップ型がいいと💓
やっとできました✋
持ち手やその他パーツも買って製作したのだけれど
出来上がってどーも納得いかなくて。。。😱
¥1980のバッグになっちゃったーとすごくがっかり😖😖😖
お写真ではなかなかよく見えるけれど👀
まず持ち手が合皮 これが格を下げちゃっているかなーと😔
しかもこの持ち手の穴に手縫い糸がどーも素人っぽすぎてよくない
裏側の赤服の女性のお顔の絵も見えなくなっちゃって。。。😝
この持ち手なかなか難しくって
時間をかけて上手く付けられたのだけれど。。。💦
やり直し!!!です😅😅😅
出来た!!!👌 これで私😉 納得!!!
持ち手は本革で 店内見本と同じようなデザインにしました
これなら裏側の素敵な女性のお顔も隠れずきれい👩👍
外側の底にも本革で補強を付けて高級感を出して
ポッケも2個付けました
マグネットホックも付いているので安心ですね😉👌
わーい かわいいバッグが出来ました😊💖
クリスマスはとうに去り まだ渡していないけれど
きっと喜んでくれると思います👩
息子へのリュックバッグがまだ完成していない😓
はやく作らなければ。。。。。
頑張るママ!!!😜

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。