2015/04/18

納品と久しぶりの犬友会

前回UPのハーフコートリフォームの納品のため

ららちゃん連れて辻堂へビュ~ン。。。


途中ららちゃんの春のワクチン注射をおしりにブチ!

でもいい子でいたのでおやつをいただきご機嫌なららちゃん



お客様とはいつものテラスモールサンマルクカフェにて待ち合わせ


試着していただきました

サイズもぴったりで大改革の襟元も大変お気に召していただけよかった~ 

ほっ!

「捨てるはずのコートだったのに わー♡ 白いコート買わなくて済んだわ」

パンツでもスカートでも合いますね!と

とってもお似合いです

オーダーありがとうございました

「まだまだ冬物あるのでまたリフォームお願いします!」

「はい、ぜひどうぞ!!!お待ちしています」



その後 メインエントランスにある Cath Kidston の前での待ち合わせ



以前の犬友さん達と久しぶりにお会いしました

「ららちゃん今車にいるの」 というと

わんちゃんOKのカフェがテラスモールにあるので連れていらっしゃい!となり

SOHOLM'' CAFE のテラス席 へ移動


ボートバーガードックセット ミートボールのホットドックです


ランチをさっと切り上げて

ららちゃん登場     超超ハイテンション!!!

久しぶりに皆さんとお会いでき??

あれーわんちゃんたちがいないぞーってな感じ?

一緒に居るところのお写真忘れちゃった。。。

「らら、大人顔になったねー でも変わってない!」

そう ハイテンションは変わりません!ジャックですから!!!(笑)

そしてたくさんおしゃべり なつかしー

ららちゃん ククちゃんいなくなって一人で寂しいのでは?

かも。。。最近とみに甘えんぼだし、ママは忙しいし

ららちゃんのためにもう一匹ジャック飼ったら?!と

だよねー

4歳の今が遊べるからいい時なんじゃない?と言われ、

一緒に遊べル仲間が常にいたら ららちゃんも嬉しいだろうな と

ええ、ちょっと考えてみましょうかね ↗



帰り際にこれからは月1回皆さんと懐かしの公園で朝のお散歩しましょうよ

となり

来月はGW後の20日朝7時ころお散歩しにいきまーす

お天気だといいなー

ららちゃん連れて行くね―――――

またお会いできること楽しみに!!!

      今日は ありがとう♡♡♡♡♡

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。