2015/04/19

ウフフ♡ まつげのエクステ

先日のこと

電車の中で昔一緒にママさんバレーをしていたお友達にバッタリ!

懐かしくお話していたら

「美容師の免許とったのー♡

で昔から興味のあったまつげのエクステできるんだー」 と

早速してもらっちゃった♡♡♡  ウフフ

ほら!!!

所々ブルーを入れて1.1ミリの長さ。。。。。

私にはちょっと長かったかな?

でも お目👀パッチリ 

しかもマスカラしなくていいから朝の忙しい時ラクチンよ


     どう?♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。