オーストラリアに単身のお友達 一時帰国
さー、集まって飲もうよ!!!
場所は横浜駅西口からほんとすぐのビル4階
「津多家西口本店」にて
場所探ししてくれたお友達が見つけた!
5つぐらい後輩のお店だと
わ――――知らなかったなー
個室を用意してくださりお料理も日本酒も美味しそう
ずいぶんとサービスしてくださって ほんとありがとう!
風邪や忙しくて来られなかった人はいたけれど
10人でこじんまり 大はしゃぎ!!!
今宵のメンバー
New comer のナイスキャラな男の子
高校時代は”イルカにのった少年”のサラサラ斜めの前髪でした(笑)
私たちのこーいキャラに最初は後ずさりしながらも
すぐにすっかり溶け込む
眠っていた彼の野生が蘇った?!!
昔ばなし現職ばなしみんな楽しくお話、美味しく飲んだ飲んだ
私はほぼお酒味なしのカクテル ファジーネーブル(笑)
二次会はちこっとカラオケ
これまた名曲の作詞者が同級生にいたのよー
びっくり びっくり
本家に歌ってもらって皆感激!
ほんと楽しいたのしいひとときでした
健康に気を付けて毎日がんばろう
次回お会いする日まで
元気でね―――――
Thanks! Everyone ♡♡♡



0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。