我が家は大したイベントもなく私はというと。。。
頼まれていたお品作りでミシンをガタガタ
そう! で。。。
先日この春コートをお求めになって下さったお客様からのオーダー
同じ生地があまっていたら
バッグとメガネケースを作ってほしいな~と
生地は9~11号のサイズで作ったのでぎりぎりで
ほんの少ししか余っていません
大きなバッグは無理だけれどショルダーポーチぐらいならと。。。
コートがふんわりした襟のデザインでしたので
まるっこい形のバッグがいいわよね!
黒本革を底に貼ったらきっとグレードもUPするのでそうしましょう
コートは私サイズ仕様の9~11号、お客様は7号サイズ
3か所 着丈、袖丈、背ベルトの位置を直しての納品でした
そして、ポーチとメガネケースの出来上がりはこちら
とってもステキに出来上がりました
ショルダー紐は細めの方が主張しなくていいです
そして革を貼りました
お客様が外にもちょっとしたポッケがあると便利とのオーダー
そうですね!PASMOとか入れられて便利ですね
外内側にペタンコポッケもお付けしました
もち中側にもポッケありますよ!
そして底に本革を貼りました
ええ、高級感がでました
こちらはメガネケースです
お花のがま口金具と王冠のモチーフのチャームを付けてグレードUP
もちろんcoucou et cocoのロゴも健在!!!
大変お気に召していただけました
嬉しいオーダーでした
バッグ作り すごく楽しいんです
このバッグをご覧になったお客様のお嬢さん
私も欲しい~ と またまたオーダーいただきました
色違いのピンクの生地でポーチお願いしますと
こちらは手に掛けるタイプのポーチです
どうぞ楽しみにしていてね!
coucou et cocoのハンドメイド作品 まだまだ続きます!
皆様のアイディアたくさんのオーダーお待ちしています
下記までお気軽にどうぞ!
_____________________________
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。
ご質問等下記メールからお願いします。
メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。