2015/05/14

フリルのレーシーカーディガン

coucou et cocoオリジナル

これからの季節にぴったりのカーディガン

前立ての部分に切りっぱなしのフリルを付けました

可愛いですね!


着丈はお客様の希望で短めに


1枚羽織っているだけで冷房の効いた電車の中もOK

cafeなどでも大活躍です

まだ夜はスーッと気温が下がりますものね


可愛い若草色のカーディガン


バッグの中にクルクル丸めて入れておいてもしわにならず優れもの

とっても重宝なお洋服です







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。