2015/05/17

またまた癒された~ 教え子さんたちのお子さん達

お勉強を教えていたころの3姉妹さん達

それぞれにお子さんが生まれて

よその子は成長がはやい!


ついこの前生まれたばかりのトーマス君 元気いっぱい

もうつかまり立っちしています!


ついこの間よちよち歩きの里紗ちゃんは もうすっかりお姉ちゃま顔

どんどんかわいくなっていきます♡♡♡

妹の杏ちゃんが生まれて かわいいお姉ちゃま


なかよしさん♡♡


3月にお会いした時は 長女さんのお子さん華ちゃんに

ちょっぴり泣かされ。。。  強くなるね~りさちゃん!


3姉妹の初の男の子 トーマス君


力強いね 男の子

動きが半端ない  脚の蹴りもすごく強く  男の子だー   

懐かしいな   我が息子もこんなに力強かったかな?

超かわい~♡♡♡



癒された~

ほんと 幸せな時間をありがとう

また会いに行くね!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。