それぞれにお子さんが生まれて
よその子は成長がはやい!
ついこの前生まれたばかりのトーマス君 元気いっぱい
もうつかまり立っちしています!
ついこの間よちよち歩きの里紗ちゃんは もうすっかりお姉ちゃま顔
どんどんかわいくなっていきます♡♡♡
妹の杏ちゃんが生まれて かわいいお姉ちゃま
なかよしさん♡♡
3月にお会いした時は 長女さんのお子さん華ちゃんに
ちょっぴり泣かされ。。。 強くなるね~りさちゃん!
3姉妹の初の男の子 トーマス君
力強いね 男の子
動きが半端ない 脚の蹴りもすごく強く 男の子だー
懐かしいな 我が息子もこんなに力強かったかな?
超かわい~♡♡♡
癒された~
ほんと 幸せな時間をありがとう
また会いに行くね!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。