この前の日曜日は母の日
仕事の忙しい息子
そんな彼が 「ご飯行く?」と前日メール
いそいそるんるんと出かけた翌日母の日
待合せは横浜
すごくたくさんの人の波
どこも混んでいて予約がままならなかった様子
並んではいれるところ入ろう どこでもいいね
入ったのはサンマルク系列のお店
困った。。。 また焼き立てパンが20個ペースになる
せっかく胃が小さく戻ったのに(笑)
彼の仕事の話 ニュースの話 TV の話
後輩たちのホッケーの話 彼女の話
たくさん食べてたくさんおしゃべり
お菓子好きなママに選んでくれたプレゼントの お♡か♡し
うふふ ありがとう
案の定 たくさん食べた― また 胃がポッコリです
どんな些細なことでも 気遣ってくれた息子の気持ちが
すごくうれしい♡母の日でした

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。