やっぱりアイスリンクのこのヒンヤリ感
いーよねー
大好きだよ♡♡♡
さて、後輩たちの春トーナメント
秩父宮杯第63回関東大学アイスホッケー選手権大会
第2戦目 VS駒澤大学
お決まりのららちゃん連れて応援に行ってきた
いつも応援にいらして下さるおじいちゃまOB
「今日はい~ねー 最近になく気合の入ったゲームしてる!」
と ご満悦の2ピり終了まで3-2でリード
よく走り体で押えゴーりーも落ち着いてパックを見 セーブしている
プレーヤーたちはがんばっている
ザンボニーの整氷終了 さあ 3ピりの始まりだ
いけー!!!勝つのだ!!!と皆も応援に力が入る
パワープレーもありいいチャンスもあった
冬都がCマークの4年の時に入ってきた1年生
もう4年か…早いな
そのCマークエース山下君 今年は元来のフォワードもやっている
Dをやれるプレーヤーたちが育ってきたのかな?
でも、ブルーラインより出さなくてはいけないパックが出ない。。。
スティックさばきが焦って弱いD。。。
駒沢も黙っていない
パワープレーにしっかり点を入れた
同点になり まだいけるのに我プレーヤーはちょっと気落ち
飛ばしすぎて疲れちゃったのかな?
結局3ピりに3点入れられて 負けちゃった。。。
いつも出だしの遅いチームが今日は初めから光っていただけに
うん!今後の課題だね!
気持ちの持続はね!
などと 外野の私は好き勝手に思ったゲームだった
まだ来週もゲームあるよ!がんばれ!!!
ゲーム後 冬都君にお疲れさまいって第三京浜乗って帰った
秋のリーグ戦に期待してるよ
しっかり夏を乗り切るのだ 君たち!!!
youtubeで昨日の試合を見ることができます
興味のある方はぜひどうぞ
「明治学院大学vs駒澤大学 秩父宮杯第63回関東大学
アイスホッケー選手権大会」
で検索してね♡

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。