2015/06/01

オーダーいただいた綾瀬はるかのワンピース♡


綾瀬はるかが以前 「しゃべくり007」 で着ていたワンピがかわいくて♡

色違いのオーダーをいただきお作りしました

お色は濃紺

透けない厚めのコットン生地です

彼女の着ていたのは白


以前UP(2013/7/12)させていただきました私用の白はこちら

。。。。。。。よろしかったら以前のブログご覧くださいませ。。。。。。。。。

こちらも厚めの透けない白コットン生地です



お客様はバレリーナのお友達のお嬢様

彼女もバレリーナ とても姿勢の良い方です

ワンピサイズは私と同じ9~11号サイズです


この生地はとてもいい生地で

多分かっちりとしたコートやジャケットに使用する生地でしょう


細いグレーのストライプが織り込まれています

とても高級感があり素敵です



前から見ると何の変哲もない浅めのラウンドネックワンピですが





後ろ姿がとてもチャーミングで背中には襟があり羽のようなデザインです

この羽がこのワンピのポイントです

可愛らしく開き具合が上品で素敵です




オーダーありがとうございました

きっとお客様にお似合いだと思います



いかがですか?

綾瀬はるかのワンピース

またお色違いで作りたいステキなワンピースです






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。