2015/06/03

フワフワお花のギャザースカート

とっても可愛らしく出来上がりました

私のテイストにぴったりのギャザースカートです



オーダーいただいたのは。。。

オーケストラに入っている大学生のお嬢さん

もうすぐ発表会があるので黒ロングドレスをお願いします

とのお話をされにいらしたときのこと

ちょうど今流行のチュールのギャザースカートをお召しになっていて

お花の柄が大好きなの♡と

可愛い生地があったので

ではレース刺繍の生地と2枚合わせて

今流行のW合わせのギャザースカートをお作りしましょうとなりました


生地は生成り地色の薄いガーゼ きれいなお花のプリント


下に合わせたボーダーレース刺繍の生地もとってもゴージャス


レース刺繍生地はあえて少し見えるようにしました


ウエストゴムでラクチンです

お召しになっていたスカートにもリボンが付いていたので

白サテンリボンを飾りました


これからの季節 トップには清楚なブラウスや

フレンチスリーブのTシャツなどでもいいですね♡♡♡

きっとよくお似合いだと思います


お気に召していただけると嬉しいです

オーダーありがとうございました


これから黒ロングドレスの製作にはいりますね

またUPしましょう

お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。