とっても可愛らしく出来上がりました
私のテイストにぴったりのギャザースカートです
オーダーいただいたのは。。。
オーケストラに入っている大学生のお嬢さん
もうすぐ発表会があるので黒ロングドレスをお願いします
とのお話をされにいらしたときのこと
ちょうど今流行のチュールのギャザースカートをお召しになっていて
お花の柄が大好きなの♡と
可愛い生地があったので
ではレース刺繍の生地と2枚合わせて
今流行のW合わせのギャザースカートをお作りしましょうとなりました
生地は生成り地色の薄いガーゼ きれいなお花のプリント
下に合わせたボーダーレース刺繍の生地もとってもゴージャス
レース刺繍生地はあえて少し見えるようにしました
ウエストゴムでラクチンです
お召しになっていたスカートにもリボンが付いていたので
白サテンリボンを飾りました
これからの季節 トップには清楚なブラウスや
フレンチスリーブのTシャツなどでもいいですね♡♡♡
きっとよくお似合いだと思います
お気に召していただけると嬉しいです
オーダーありがとうございました
これから黒ロングドレスの製作にはいりますね
またUPしましょう
お楽しみに!

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。