オーダーいただいておりました黒ロングドレスです
お客様は大学生
来週の日曜日に音楽発表会だそうです
たしかバイオリンを演奏されるのだったかな?
座っての演奏なので結ぶリボンは脇に。。。
出来上がりはこちらです
その二つを合わせたデザインです
サイズも同じにお作りしました
トップの部分は高級柔らかシフォンジョーゼット
透けないくらいの厚みがあるけれどとてもやわらかいすてきな生地です
デザインは胸元にタックが入っていてゴージャス
背中の襟元は少しのギャザーがはいっています
見本は1つボタンのかぶりの形でしたが
せっかくなので華やかになるようにサテンリボンで結ぶようにしました
袖は2段重ねのフリルでふんわり優しく
スカート部分は豪華なジャガード生地です
ウエストはゴムで絞め、上から太いサテンのリボンで飾ります
昨夜試着していただきました
サイズもぴったりでとてもよくお似合いでした
お気に召して下さりほっと一安心
よかったー
楽しくお作りさせていただきました
ステキなコンサートになりますように♡
がんばってね!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。