2015/06/04

丸い形のバッグ

オーダーいただいたバッグ

とてもステキに出来上がりました♡



お客様は息子の同級生のお嬢さん

小学校2、3年生の時同じ学校に通っていました

彼女のママとは同じチームでママさんバレーをしていた仲

一緒に汗を流した仲間です

お嬢さんと15年ぶりぐらいにお会いして

とっても素敵なレディーになっていて

明るくて可愛らしくすごくおしゃれなお嬢さん


先日コートの残り布でママにバッグをお作りしたのをご覧になって

「私も欲しいなー」とオーダーいただきました

丸い感じのバッグがお好みと。。。

こんな形になりました


底板を入れてあるので底はしっかりしています

王冠のチャームはプレセント!


持ち手の裏側と底、そして所々にグレーやピンクの本革使用




長財布が入るようにとのご希望でした

太めのマチをお入れしたのでたくさん入ります


高級感が出ています

中には2個のポケットをお付けしました


私も欲しくなっちゃった!

この生地やっぱり素敵ですね


バッグ作りも楽しいな!



オーダーありがとうございました

お気に召していただけると嬉しいです


いかがですか?

お好きな形のバッグお作りいたします

是非ご相談くださいませ




_____________________________

手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。

ご質問等下記メールからお願いします。

メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。