とてもステキに出来上がりました♡
お客様は息子の同級生のお嬢さん
小学校2、3年生の時同じ学校に通っていました
彼女のママとは同じチームでママさんバレーをしていた仲
一緒に汗を流した仲間です
お嬢さんと15年ぶりぐらいにお会いして
とっても素敵なレディーになっていて
明るくて可愛らしくすごくおしゃれなお嬢さん
先日コートの残り布でママにバッグをお作りしたのをご覧になって
「私も欲しいなー」とオーダーいただきました
丸い感じのバッグがお好みと。。。
こんな形になりました
底板を入れてあるので底はしっかりしています
王冠のチャームはプレセント!
持ち手の裏側と底、そして所々にグレーやピンクの本革使用
長財布が入るようにとのご希望でした
太めのマチをお入れしたのでたくさん入ります
高級感が出ています
中には2個のポケットをお付けしました
私も欲しくなっちゃった!
この生地やっぱり素敵ですね
バッグ作りも楽しいな!
オーダーありがとうございました
お気に召していただけると嬉しいです
いかがですか?
お好きな形のバッグお作りいたします
是非ご相談くださいませ
_____________________________
手作りお洋服等オーダー・ご相談はいつでもお受けいたします!
生地・形・色などお好きなものをお作りします。もちろん「おまかせ」も可能です!
カタログはサイト左よこのメニューにあります。是非ご自由にご覧ください。
ご質問等下記メールからお願いします。
メールアドレス: fumico@winty.net

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄に名前、イニシャル、またはペンネーム等を入れてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。