午後2時より母校のホッケーゲームの最終戦が東伏見であった
いつもの通りララちゃん連れて車でビュ~ン
お天気もまあまあなので折角だから環八沿いにドッグランあったら遊ぼうね!
と検索 検索
蘆花恒春園が環八沿いの成城警察のちょっと先
へ~ 知らなかったな!ホッケーの時はいつも通っていたのに。。。
とても大きな公園です
徳富蘆花は1868年(明治元年)-1927年(昭和2年)の日本の小説家
自然詩人として出発し、『不如意』はベストセラーに
この公園には蘆花の夫婦の墓もあり、蘆花記念館、愛子夫人居宅もあるそう
アスレチック広場、トンボ池、萩のトンネル、児童公園ととても広いです
さて。。。 ららちゃんのドッグランデビュー
狂犬病予防注射の証明書と鑑札を提出して登録
いたいた わんちゃん達 ららちゃん上手にお仲間入れるかな?
ニオイの嗅ぎっこでお友達
この子はまだ6か月 可愛いボストンテリア
ららちゃんはいつもママと朝のお散歩でボールキャッチで遊んでいるだけ
他のわんちゃんと最近はあまり遊ぶことがないので興味津々
嬉しそうに自由に走り回っている
このわんちゃんとはわりと気が合い一緒につるんで走っている
さーてららちゃんそろそろホッケーゲーム行きますよー
1時間ほど遊べてよかったね!
また来ようね
さてホッケーゲーム最終戦、今のところ2勝1敗
今日勝てば5位になれる
5位は秋のリーグ戦ではトップの位置だそう
対戦は因縁の慶応医大です
どうもうちのホッケー部は慶医に弱い。。。
苦手意識があるようだ
さーゲーム開始 しっかりいこう
試合開始後すぐにDが抜かれあら~と簡単に1点入れられ
がっくり
でもこちらもパワープレーで1-1にし
あら~~~また同じくDのミスで1-2。。。
2ピり終わって負けている 何だかプレーが焦って荒い
落ち着いてー さあ3ピり開始
中盤2年生経験者の子がゴール前パスをうまく合わせてシュート!!!
入った!!! 同点 今のはカッコよかったぞ
そして終了まであと1分半で4年生が勝ち越しゴール
ピーーーーーー試合終了
ヒヤヒヤしたけど勝った!
よかったね! 冬都コーチ 面目保てたね
秋のリーグ戦またララちゃん連れて応援行くね
がんばってねー

ららちゃん、お友達と仲良くできて
返信削除偉いですね~
ディーノはすぐ興奮するので
なかなか難しいのです(+ +)
またドッグランで楽しく遊べるといいですね~
ところで、ららちゃんは今、何kgぐらいですか?
ディーノは6.9kgあるのですが
全体的に細めの感じがします。。
こんにちは♡
返信削除ドッグラン楽しそうでした!また出没したいです \(* - *)/
ディーノ君はいつもハッシュ君と一緒に居られるから幸せね♡♡
ららちゃんはククちゃんがいなくなってからはいつも一人だかわいそうかな。。。
もう一犬!とも思うけれど気が合わなかったら…と躊躇なんです
ハッシュ君は優しいからディーノ君をwelcomeね♡♡
ディーノ君男の子なので6.9kgは丁度いい感じですよね
今ららちゃんは4.6kgぐらいです。
ちびっちゃいです(笑)。